2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜が明けた

ここまで起きていたのは久しぶりな気がする。 さすがに寝よう。 ・・・ちょっとだけDSぷよやるかも(←寝ろよ!)

ゆうちょ銀行

振込み手数料の525円が痛すぎるのでゆうちょ銀行口座開設。 これで相手によっては振込み手数料も安く済むはず!

亀次郎

とにかくさっばり味! 美味かったわ〜。

ヤフオク

5200円で自分が最高金額入札中だったけど 残り10分あたりで泥棒猫のように別の新参入札者が。 何度か値上げするたびに即入札で自分が最高を保留。 結局9250円で終了。競り勝った。くそ痛い出費に膨れ上がった。 まあ引く気はなかったけど。 ・・・ 一言だけ…

ヤフオク

終了時刻まであと20分か。 値段が上がらずに落札できますように!

あいすとちょこ

最近こればっかり食ってるよ。

停電

そういえば作業停電の日だった。 朝、北陸電力の作業停電で電気が使えなくて不便。 おかげで目覚ましで起きられなかったじゃないか! 寝過ごしたじゃないか! どうしてくれる! ・・・ と思ったんだけど目覚ましは電池で動いてるんだった。 責任転嫁できずに…

夏コミは夏混み

何てこった! 勿体なくて夏コミ同人誌・同人音楽CDに手を付けられない! 未開封のうちが華である・・・というより 夏コミをまだ終わらせたくないんだなきっと。 これは気が付いたら夏コミ終わる前に冬コミ過ぎてるフラグだな。

そもそも

このメモ帳は遠征用として作ったはずなのに 遠征中の書き込みが1回だけとか空気だった。にしても雨の勢いがハンパない。3秒で背中がびっしょりに。

しまった!

日暮里に降りるの忘れてて乗り過ごした。仕方ないね。

サークルチェック

さすがに疲れてきた・・・。 今回は意外なところで「これは・・・!」な同人誌が多い気がする。 出費の予測がつかないなぁ。

東京の駐車場

船の科学館or東京テレポート付近にて3〜4泊駐車するけど 近くの公園とかがハッテン場ではないかが心配だ。 私はノンケなので食われないように要注意だ。

やべぇ

東京のパーキングガイドの本読んでるだけでテンション上がる!今回はコミケが楽しみなのは当然として東京に着くまでのドライブも楽しみです。

なんか

TOP画像が数日遅れで反映して驚いた。 いきなり歪みねぇアニキ見せられて興奮した。

そうめん

食いたかったなー。 行けなかったから仕方がない。次の機会があったら行くぞー!・・・自分で機会を作ればいいのか!

こっちでも一応募集します

東京遠征(金沢⇔東京)の同乗者を募集しています! 片道でも全然OKです! 行き:8月13日(水)23時頃金沢出発 ※翌日朝出発の可能性有り 帰り:8月17日(日)18時頃東京出発 ※当日夜出発の可能性有り 現在 1人が「行き」確定(90%) 1人が「行き」乗るかも?(75%) と…

はてな

実はアンテナの設定の仕方が分からないので引退。

問題は

決勝に行かないとネタを出し切れないところだなぁ。とりあえず肉を食えれば満足ですけどね。最初の席取りだけは注意しないと台無しになるから気をつけよう。

一応

イベントに向けて調整しようかな。ズタボロだけど!