2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケる

まあ予想通りなわけだけど。 始まる前に終わってしまうのが分かってどーする。 てか 石川2区が接戦すぎるぜ・・・。

コミケる

このTシャツできたら欲しいなぁ。 ブラウン監督は神。

コミケる

mixi日記書いたら寝よう。 〜予定〜 午前中働いて午後から小松・加賀、夜は真打・麻雀かな。

コミケる

気が付いたら30歳も残り一週間切ってるのね。 31歳とか都市伝説だろ・・・。

コミケる

これ、同人誌入れたらどうっすか? それだ!! ビッグサイト!!

コミケる

「降伏実現党」ってタイトルで推して行こうかと思ったら 普通にありまくりみたいなのでやめた。 仕方ないから「痔民党」にしようかと思ったら これも結構あるみたいなのでやめた。 みんな好きじゃのう。

コミケる

卑弥呼(ひみこ)さんって呼びやすい名前だよね。 これが卑無子(ひむこ)さんだったら・・・想像してごめんなさい。

コミケる

今日のDPA卑弥子さん。卑弥呼じゃなくて卑弥子ね。 もうやらね。

コミケる

9月上旬くらいに福井遠征したいのぅ。 福井でボリュームのあるグルメなお店を調べておくか!

コミケる

群馬 栃木 茨城 千葉 埼玉 これで23。もう限界なんだけど!

コミケる

しま坂のラーメンとアクアシティのドリアが美味しかったでござる。 次回の遠征ではさらに食に力を入れたいものです。

コミケる

それにしてもシャープネルの件は申し訳なかったのう。 時間厳守なのに遅刻して販売停止くらって頒布できないものと思ってた。 実際その後何時から頒布されてたかは分からないけど…。

コミケる

無事に帰宅! ハードスケジュールを耐え抜いた自分 イベント関係者各位 知人・友人各位 東京各所 乙でありました。

エリアランキング100位おめ! 頑張り過ぎじゃのう…

カゴノバード

「早く寝ろ!」 という幻聴は聞こえてこないようだ。

カゴノバード

そういえばコミックギアの発売日明日じゃないか! まあ石川県は遅れて発売だろうけど。

カゴノバード

懐かしい画像が出てきた。 「御菓子城 加賀藩」で実際に売っています。お土産にどうぞ。

カゴノバード

口の中にできたクレーターが痛いのぅ。

カゴノバード

全く無意味なんだけど立川駅すぐ近くに20分100円の駐車場を発見した。

カゴノバード

邦子のテーマが弐寺に入ったらMY BESTで1位は堅いな。

カゴノバード

S-WEEK先生がいつの間にか皆伝を取得なさっていた! おめでとうござりまする。