2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

微熱

もう寝る!

つけ麺よりはイケメン

冨單のつけ麺で 「メンマ抜きでお願いします」 って言えたら勝ち組。 次回言えたらいいな・・・無理か。

つめ麺よりはイケメン

自分の弱点が分かった! ゲージを見すぎなんだな・・・。

つけ麺よりはイケメン

某大学の設備に感動したというか 自分の部屋と比べたら50年ほど未来に行った気分だったぜ・・・。 巨大TVモニター、1台欲しいのう!

惚れた

自分にはそんな勇気は無いなぁ。惚れました!

微熱

田原騎手って以前にもヤってたのか。 げに恐ろしきは麻薬じゃのう。 ダビスタではお世話になりました(←

てか

池田屋のチャーシューにはご飯が欲しい・・・。

腹乾いた・喉減った

池田ァァッ!! らーめん池田屋はラーメン二郎に近い味であった。 小豚のチャーシューの量はできておるのう! 石川で二郎を食したい人はお店へGO! し か し 場所的に池田屋入る前にチャンカレ入りたくなるのう。 むう。

黒卑弥呼

タイトル「黒卑弥呼」粘着終結。粘着っても一週間程度だけど。 みんな検索して釣られすぎじゃのう。 これくらいだとgoogle検索1位は余裕なんだけど…。 とりあえず黒卑弥呼に関しては 家庭用EMPRESSがまだ届いてないのでどうでもいい。 届いていてもどうでも…

黒卑弥呼

「硬核愛好家」Tシャツって自分好みだな〜。 まあ自分には着る資格がないので買わないけど。 何より間違ってペアルックになったら・・・ぞぞぞ・・・。

黒卑弥呼

明後日、病院行って検査受けてきます。

黒卑弥呼

第2回帝王杯の動画観終えました。 モチベがUPした! やはり週末のa-cho大会は行きたいなぁ。 それと帝王杯もいつか参加してみたいものです。

黒卑弥呼

今週末は ・がっつりぷよ通対戦 ・カイジ〜人生逆転ゲーム〜観賞 ・麻雀? と割と忙しそう。

黒卑弥呼

体調不良。病院行きたいけど週明けまで無理っぽい。 週明けまで持つんだろうか・・・。

黒卑弥呼

黒卑弥呼ってどう考えても黒柳徹子なんだけど 「9687GI」で良いかな?

黒卑弥呼

黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥呼黒卑弥…

黒卑弥呼

なんと孫六70巻まだ買ってなかった・・・。 「さだやす圭」をDJネームにしたら「3DA84K」しか思いつかん。 もっと分かりやすくできないものか。

黒卑弥呼

家庭用EMPRESSを先読みしてgoogleで1位目指すか。

暇M藤兵衛

WRが卑弥呼か・・・ HIMさん、出番じゃね?

暇M藤兵衛

BCI-7eY イエロー BCI-7eC シアン インク切れが近い・・・欲しいのう。

新しいサンシャイン

儂を差し置いて池田屋へ行くとか・・・池田ァァッ!! 弁慶のラーメンで心冷えた自分に救いは無いのか・・・。

新しいサンシャイン

9月17日〜30日の14日分のBlogを一気にUP! 名古屋遠征記はそこそこ長文だけどまとめたつもり。 やはりコミケのような長文になる事はほとんどないなー。 でも筋肉痛の人には疲れてて全部読むのは無理なレベルかと。

新しいサンシャイン

米沢さん(よねやん)が亡くなって早三年か・・・時が経つのは早い。 ホント、訃報を知った時は衝撃的過ぎてビックリどころじゃなかった。 告別式は行きたかったんだけど・・・行けなくて残念でした。 今後も天国よりコミケを見守っていてください。 最後に。…