2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カゴノバード

ETC試したいから 誰か今週の日曜あたりに富山か福井に行かんかね? という独り言。

カゴノバード

〜最近足りないもの〜 ・懐 ・健康 ・真打分 ・麻雀分 ・東京分

カゴノバード

行脚エリア数ランカー様のモチベには勝てんな! ワシなんてまだまだですわ・・・。

カゴノバード

DSぷよはカルシウム不足を実感するのに最適。

カゴノバード

カゴノバードって当たればランクAA出るよね。 「当たれば」・・・だと?そんな都市伝説信じない。

昨日

DP卑弥呼 78%(逆ボーダー)であった…悔しいのぅ。

昨日

DPムンチャ とりあえずHARDクリアしといた。Anotherおもろいから今後も選曲しよう。

一昨日

舞勇伝キタキタ キタキタおやじのファンではないけど衛藤ヒロユキファンなので買った。

323-3310

Blog、7月6日〜7月20日の分を一気にUPしたぜ・・・。 閲覧者に対する嫌がらせのような更新の仕方に猛省。

C76

カタログがあるだけでテンション上がるよね。

mixiにて

まさかご本人様が降臨なさるとは・・・驚いた! 裏盛りを完食した方でもゴールドカレーの2kgは強いのか! 唯一の成功者である4kgを完食した女性って何者なんだ・・・。 そして10kgとか不可能すぎるだろ!

表盛り

「早く寝ろ!」・・・と、幻聴が聞こえた。 気のせいであろう。

まあ

明日からいつもどおり元気に行こう。 mixi日記100件も溜まっていると読むのに疲れるのう。

ローソンかほくOPEN!

久しぶりにはてな日記更新したぜ・・・。 ここ一週間は暑くて眠くて忙しい一週間であった。 7月の週末は全部本気出す。

ローソンかほくOPEN!

…はまだか!ワシは待ちきれんぞ!