2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいExcel

VLOOK関数とIF関数組み合わせると大抵の事はできるよね。 穴冥フルコンもありえるなこりゃ。

穐田

くんくんタイム飽きた。 「穐田」って「あきた」って読むのか。「かめだ」だと思ってた。

くんくんタイム

そろそろ来週の遠征の流れを固めて告知しないとな…。 大久保の1500円駐車場(P数それほど多くない)よりも 池袋の2000円駐車場(P数余裕ある)のほうが良さそうだ。 割勘なら100〜200円しか差分が出ない。

くんくんタイム

snow stormのDPAでミス7(実ミス5)とか出た。 自分が音ゲーマーである事を今日初めて知った。 一日の平均プレイ時間が10〜15分程度だけど。

くんくんタイム

しばらくはKTで1位目指してみる。

新しいカメラマン

コミケで入手した同人ブツを撮影している時が 一番カメラマンとして輝いている瞬間(とき)。

新しり

残業している間は業務を忘れるくらいにずーっと 「今のでBOOK OFFの350円コミックを○冊分稼いだ」 とか考えてモチベを上げるよう心がけて真面目に働いている。

新しい新しC

数年ぶりにBMSプレイヤーを起動した気がする。 MIXWAVERだがな!!

白旗まちつく

きちんとしたマップ作成無理だ! まあ15〜20くらいは稼げる程度の作りにはなった。 さて、出発しよう。あくまでメインはコミケ。

新しい東京都江東区有明3-21-1

mixi障害というかまちつく障害というか 日頃の行いの良さに反比例して運が悪いのう…。 スタンプは難産説。

新しい東京都江東区有明3-21-1

「ビッグサイトに行きたいけど遠いし…」 という貴方に朗報。石川県に居ながらにして ビッグサイトに行けますよ。 http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&rlz=1W1DVXA_ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%AE%9D%E5%B3%B6%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E3%83%93%E3%83%83%E…

新しい東京都江東区有明3-21-1

それと暇さんリストお願いします…! 最悪今日が無理なら明日の夜までに mixiのメッセージと携帯のメールに送るべし。 あ、初音mixiまた死んでる…。

新しい東京都江東区有明3-21-1

サークルチェックなどなど何とか無事に終わって 後は物理的な準備と睡眠と風呂入る感じで 「ああ、何とか大丈夫そうだな」とか思ってたら iエリアマップを全く作ってないことに気付いて白旗。 出発を1時間遅らせて風呂を15分で終わらせて睡眠削れば 2時間く…

初音ミクシィ

mixi繋がらない。 何が心配って連続日記を書いているマイミクさんが 今日で日記途絶えてしまうんじゃないかと思うと心配。 mixi何とかしろ。フォトを改悪している場合じゃない。

新しいビッグサイト

コミケの準備が本気でヤバイ。寝る時間も惜しい。 というわけで今日は「武田徹夜」じゃ!

月刊中年マガジン

「修羅の門」再開とかあまりに嬉しくてン銃おえvmk;shヴぃksvみ;k

汚らわしい毛皮らしい

マヒャド!!

週間中年マガジン

3〜4年くらいPCの壁紙が夜のビッグサイトだったんだけど いい加減変えようかな。良い機会かもしれない。 というわけで夏コミでデジカメ高画質の夜明けのビッグサイト撮ってくる。