2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待機列まとめてドーン

15分ほど前に起床。 役満あがられる夢を見たぜ…。 感覚が現実っぽい感じだったけど…まあ夢でしょう。

待機列まとめてドーン

なんというか 14〜15年ぶり、人生二度目の九州旅行で 「80円引き」に惹かれて吉野家で牛丼を食べるのは 旅行者として"アリ"か"ナシ"かで考えたら まあ"アリ"だよね。

待機列まとめてドーン

待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドーン待機列まとめてドー…

待機列まとめてドーン

今度はこのキーワードを狙ってみるかー。

競寝

金沢西→高知が約600kmか…遠いとも近いとも言えない距離じゃのう。 2月の天気の良い日に予定。

競寝

久々に鼻血が出た。 まだバレンタインには早いんだが。

競寝

今日こそ早めに寝よう…。

競寝

ダイナマイト四国のTシャツをガチで持っているんだけど これ着て四国遠征したら間違いなく英雄になれるに違いない。

シートボルト

タイムリー過ぎて驚いた@昨日の夜食処 http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_387.html これがぞうりチキンカツカレーか…美味そうだ。

正直

あまり迷惑ばかりかけるのも申し訳ないので自分なんかに構わず予定立ててくれると助かります。多分、隠密遠征は今回の九州が最後になると思います。四国は同乗者を正式に募集予定(2〜4月)。東北(&北海道)は18きっぷも選択肢の一つ。しかし沖縄は全くメドが立…

未吉

明日の土曜日の門番は回避された。助かったぜ…。

犬凶

明日は家で門番しなきゃならんっぽいな〜。黒潮は無理ですじゃ。

犬凶

雪のせいで郵便物が遅延しているらしい。最悪だわ…。 もしくは郵便事故。

犬吉

かほく市某店のラメーン屋の画像を見たら美味そうなので今度行こうかのう。

犬吉

何じゃこの天気は! 簡便してほしい…。

犬吉

あ、フルメタDPAは自分なのか。でももっと伸ばせるぞ! それにしても今年に入って1プレイもSIRIUSやってない(←

犬吉

あれ?いつの間に県TOPとか見れるようになってたんだ…。 今作全然スコアやってないかられいら先生に惨敗じゃのう! このままれいら先生には頑張ってほしいものである。 ワ シ は 引 退 す る 。

犬吉

黒潮とか南の端っこではあるまいか? 廃人じゃのう…。 そして転売する気満々だな!

犬吉

大 士 口

犬吉

画像貼り間違え。写真の挿入はいまだに慣れんのう。 正真正銘の大吉でござる。 もう嬉しくて嬉しくて… 今の心境を行動で表すとこんな(↓)感じ。

犬吉

昨日、気多大社行って御守り入手してきた。 んで恒例のおみくじ引いたら… 大吉引いた!これはマジで嬉しいのう! 2006:小吉 ※ちなみに2005年以前も数年大吉を引いた記憶無し 2007:末吉 2008:中吉 2009:中吉 ときてたからそろそろ大吉かな、と思ってました。 …

犬吉

AKEMA4TEOMEDE10531MAS