2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇Mどん兵衛

注文でござる。 インク「BCI-7eM」 地図「名古屋iエリア」

新しい行脚

低反発クッションの良さがとりあえず分からなかった。 ストッパーシートの良さはもの凄く分かった。 今日も時間がありません。

新しい行脚

デッテデッテデ!

新しい行脚

忙しいとメモ帳に書き込みも出来ないのか! でも充実しておりまする。リア充名乗るにはまだ遠いけど。

新しい行脚

「アナタの1票は1万票以上の価値がある!」 投票所の監視員がそんな目で見ていた気がする。 というわけでたにもっち当選おめ!

新しい行脚

TSUBATA警○署は開いててもせいぜい18時までだろうなぁ。 車庫証明の申請に行けん…これだからお役所は! 行政書士に頼むか代行人探すか。むぅ。

新しい行脚

今日もポシュレ安定だな。

新しい行脚

カレンダー確認してみたけど 5月の1,2,3,4日は全く問題ないみたいだ。1,2日が土日だったのね。 "問題あり"とか言わせないぜ!

新しい行脚

日曜の昼に免許センター付近を車で徘徊してみたけど 見つからなかった。自分の探し方が悪いのか…。 そしてすでにショップ名(社名)を忘れている件。

新しい行脚

大分県…できておる!

新しい行脚

これはビギニングオブザコスモス(ドラ72)といい勝負だな。読みてぇ。

新しい行脚

ここだけの話 BUBBLE-BのBIGBANGのジャケットって初めて見たとき 遠めだったからかもしれないけどビートたけしに見えたわ。

新しい行脚

ダイナマイト四国に会えなかった…。

新しい行脚

送迎ありがとうございました。無事帰宅。

新しい行脚

今回は親切ですよね。紳士ですから。