2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

痔 END

まちつく!で病院が6軒。内訳は… 消化器内科 泌尿器科 肛門科 整形外科 やら内科 行脚し内科

痔 END

ランキング見てみたら仲良く3人並んでおるのう! …と思ったら間にいる一人は別人であった。

痔 END

九州行く機会があったら青春18きっぷ使おう…ありゃ車で行くレベルじゃない。

痔 END

今回の遠征はちと無理しすぎたか。 しかしこの強行軍のおかげで来週の東京とか凄く楽に感じるぜ!

痔 END

しかし痔が久しぶりに始まった。 明日痔の薬貰ってくるわ。

痔 END

そういえば世間様はSIRIUSが段位十段とか解禁して新作FFが発売されたとか。 十段の曲とか3曲ともHARD余裕だけど多分段位ゲージ正規だと死ぬ。 冗談はさておきDXY!が最難関である事に異論は無い。 とりあえずカード有効期限があと162日なのをもっと減らしたい…

痔 END

余裕で痔は終わってないけどね。最近おとなしいが。

石川の隣の隣県かほくの隣の隣市

てかそろそろ寝ないと寝不足から超寝不足になる。寝よう。

新潟の隣の隣県金沢の隣の隣市

そういえばインクって結局いくらだったのかのう? 世界まるごとHOWマッチの問題にしても良いレベル。 まあインク代金の差分が東北遠征の鍵を握っているとしか思えない。

片手DP

ってか、7thの段位認定が始まる前からすでに 片手DPをやっていた自分にとっては 「やっと時代(一部)が追いついたのか」 と言わざるえない(←何故か偉そう)。烈海王ならあの台詞が出るレベル。 や、本音はそういうネタプレイヤーが出てきてくれて非常に嬉しい…

富山のお隣県津幡の隣市

SIRIUS。 カード有効期限を確認したらあと165日になってた。 最終プレーが11月だし仕方が無い。

富山のお隣県津幡の隣市

体調面がやや怪しい。 場所的に肝臓か?胃なのか? 食生活とか体重とかヤバいから年明けたら本気出す。 というわけで明日から少しずつ食事量減らして運動と栄養増やそう。

石川都かほく区

「ハロウィン」だと一発変換されるのに 「ハロウイン」だと一発変換…された。

石川都かほく区

ポータブルナビ3は相当デキる子! 念のために「おこのみスポット」にハロウイン登録しといた。

石川都かほく区

こっちは書く時と書かない時の差が激しいな。 定期的に上げておこう。上げなくても一番だろうけど。 石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川…

暇Mどん兵衛

BCI-7eBKのインク残量が少ないのじゃ…。 一週間くらいは大丈夫だろうから来週末くらいまでにお願い申す。

石川都かほく区

整形逃亡皆伝がフェリーで沖縄に行こうとしていた理由って よくよく考えたら弐寺行脚だけではないよね。 絶対「泡盛 ザンシロ」目的だよね。バレバレだな!

石川都かほく区

mixi繋がらない。 毎日日記更新続けている人なら焦るレベル。 大丈夫かのう…。