2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい遠征

今のところ行く予定は無いんですが 今度こそ四国行くときはダイナマイト四国Tシャツ着ていこう。

新しい刊

けいおん!4巻買ったのはいいけどたくあん嫌いだからしばらく未開封新品。

新しい驚愕

mixiニュースの緊○ゅうぢ震そく報の記事を読んで 嗚呼あああぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁだあがdがd …ってなった。自分の先日の夜勤に関連してるんだぜこれ…。

新しい生命

や、めでたい。

新しいゴミ社員

次回作は「Resort Anthem」です!(キリッ ってタイトルを聞いた時点で愛社員復活とかホント予想通り。 むしろSIRIUSで削除したのはResort Anthemってタイトルが 小奈美さんの家族会議で決まったと同時で当確した言っても信じるレベル。

新しい補完

ゲッツゲーム→俺は→206→PSPナビに出てこない錆→307 の順に行脚して石川に続いて富山も制覇なんだけど そんな事より砺波のBOOK OFFで 定価2625円の某イラスト集を175円で買った。 8割9割引きで「激安」を謳う時代は終わった。 今の時代は9.5割引きから。

新しいMRO

金コミ行ってきた!オークションができておる。 2時間粘着してオークションで150円も使った! ちなみにコミケパンフ(入場料)500円と近場の駐車場代500円。

新しい返信

こんな画像。 ラジオ 自分

新しいビットマップ

デスクトップ上にビットマップが散乱してたから 一つのフォルダに放り込んで整理しようと思ったけど もう病気だろ。

新しい中年ラジオ

県内行脚廃人様同様に 着信履歴に … … … …当然出ませんでしたが。 マウンテン…。

新しいの後が思いつかない

コミケ会場で1000円で頒布されてた同人誌を ヤフオクで5000円〜7000円で買うのは愚の骨頂でしょ。 名古屋(or大阪)遠征費+まんだらけで1500円で買えば良い。

新しい本気

本気で出発の準備しなきゃ!と焦りながらの家庭用弐寺とぷよ通が痛楽しい。

新しいカメラマン

藤江レジャに行ったんですが 弐寺する事なく外で店舗をデジカメで3〜4枚本気撮影した。

新しい新作

リゾートアンセム だけど「アンセム」って略す人が多いよね。 ちなみに自分は今のところ「リゾート」ですな。 リゾットと素で間違えたい。 「RA」ってのは何だかなー。RTAと間違えそう。 そんなわけで最終的に自分は「沖縄」でいいや。

新しいインク

7eY 7eC

新しい余裕零

病院&遠征準備&動画撮影 …を今週中にやれ、とか無理ゲー。

新しい秋

食欲の秋。 読書の秋。 行脚の秋。

新しい音ゲー

実はDJMAX Portableの購入を本気で考えてます。 この9月10月中に導入を完了させる予定。 しかし何を買えばいいのかさっぱり分からんし、 どこで買えば良いのかも分からない。 まあAmazonあるけど相場的にどうなのか…というのも。 さて…。

新しい遠征記

なごーや遠征記_裏 同じく某ゲーセン。これいいんじゃない?

新しい遠征記

なごーや遠征画像_表 某ゲーセン。新しいステルスだな!

眠い

名古屋遠征乙。 良い誕生日であった。

新しい近況

↓今日の定時上がりの自分 ↓先日の2日連続18時間勤務の自分

新しい30代

どうやら誕生日が近いらしいんだけど 歳が増えて寿命が体感短く感じるよりも 「生きる日を延ばして!」と言ったほうが よっぽどおめでたい。 そんなわけで年齢増えるとか都市伝説。

新しい寝不足

眠い。これが9月か。