2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい行脚

そういえば弐寺でもぷよら〜でも10年くらい前に T,T というネームの人がいたのが懐かしい。パクられたか…。 ネームセンスは素晴らしく良いんだけど自分と被っていた事が残念。 今はTTTAKAという同じネームの人がエリア行脚で上位らしい。

新しい行脚

先日行われた帝王杯で準優勝したぷよら〜のネームが 「たか」氏 らしい。紛らわしいのう…。

新しい行脚

難しすぎる!! 東京と水戸を華麗に両立するビジョンが全く見えてこない…。 水戸が新宿区か渋谷区にあったら良かったのに何故茨城なんだよ…。 あとかほく市が金沢市の真ん中に無いのも明らかにおかしい。

新しい行脚

Blog、昨日分まで更新完了した!疲れたわ…。 どんだけ長文なんだよ!と言いたくなる日ばかりであった。 こんな長文読んでくれる人は金沢市の菩薩か暇人全一しかいないだろうなぁ。

新しい行脚

痔寺のDP(メイン)カード有効期限があと156日になってた。 素敵じゃのう。まだまだ増える予定なのでよろしく! そしてライバルさんごめんなさい!

新しい行脚

新しく本棚が欲しい。 がっつり収納できるタイプ。 「コミック」「本棚」で検索したらスライド式のやつが出てくるけど 実際どうなんだろう。値段が5000円くらいなら考えるんだけど。 とか思ってたら http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E5…

新しい行脚

しゃーぷねる & ふぁみこんぷ 聴いた。 いやー、やっぱり良い曲ばかりだなぁ(棒読み) うそうそ、好きな曲ばかりでしたよ!本当に! ジャケットは裏切らない。

新しい行脚

正直なところ四国遠征は厳しい可能性が高い。 同乗者とかまずいないだろ! 親と旅行がてら…というのも申し訳ない気分。 3月入れば18切符の選択肢があるけど 時間が作れそうにない感じでこれまた困った。 うーむ、次の週末は予定空っぽになるかもしれん(←

新しい行脚

〜次の週末の可能性〜 京都遠征・・・30% 京都&四国遠征・・・20% 四国遠征・・・20% 東京遠征・・・10% 名古屋遠征・・・10% 遠征無し・・・10%

新しい行脚

昨日はブックオフでフダンシズムの5巻が欲しくて スクウェアエニックスの棚を探していたんだけど 「PEACH-PIT」先生の名前が目に入ってきた。 「ZOMBIE-LOAN」ってマンガなんだけど…存在すらしらんかった。 何系だろう?気が向いたときに1巻読んでみよう。

新しい行脚

いろいろやった後にしーでぃーと格闘してたら朝6時になってた。 んで急遽母親を津幡の眼科に送迎する事になったもんだから8時起きとか。 家に帰ってきてから一睡もしてない。 THE 寝不足 …とりあえず あさすずめフラグ立ったとしても眠気との闘いになりそう。…

新しい行脚

数日前から黒潮には手をつけず。 残り2個しかないのは寂しい…。 そろそろ病院買い占めるか。

暇Mどん兵衛

お美事な解答!感謝でござる! 寸分違わぬリクエストどおりであった。追加は御座らん!

新しい行脚

ここに書いておけば金曜日は忘れんじゃろう。 CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD…

新しい行脚

春の18きっぷ購入して 3日分を石川-四国、2日分を東京(上野)-水戸 にすれば良いんじゃないか説。 ビッグアイデア!!

新しい行脚

最近は車の中で音楽CDをあまり聴かなくなった。 FMトランスミッター使ってiPodが聴けるからだ。 しかし最近購入した充電式のFMトランスミッターがとんでもなく欠陥品。 トヨタのリーコルの前にこっちのリコールだろ!

新しい行脚

今朝は階段から足を踏み外したもんだから お尻をしこたま強打して痛い。 30歳超えてから階段もまともに降りれなくなってしまったのか…。

新しい行脚

AB○○EFG〜 ○○に入るのは何か? ヒント:近々自分が借りる物です

すぐにけせ

定期AGEHA すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけ…

すぐにけせ

朝青龍が引退したってのはアレだよね。 春場所が大阪で開催されるけど まちつく!のスタンプで大阪エリアほとんど終わっているから 大阪行く前に今引退しておこうみたいな感じだよね。 大阪エリアほとんど終わっているのは暇Mどん兵衛&スタンプ廃王じゃ!

すぐにけせ

すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐに…

すぐにけせ

次はこのキーワードで1位狙ってみるか!

字牌で待つ漢

本日の家庭用弐寺。相変わらずDPやらずにSPばっかり。 自分にしてはスーパー上手かった。 ミス数重視、スコアは飾り!(※ぷよらー「対応重視、本線は飾り」風に)

字牌で待つ漢

自分もミスター麻雀と呼ばれてみたいものだ。 さしずめ自分はミスターコミケと言ったところか。

待機列まとめてドーン

あっさりgoo検索で1番目とか…マイナーなのかのう。

TTたかのはな

>>貴乃花当選したのか! というボイスに対して 「"たか"と付いているだけはある」…と返信しようと思ったけど 共通マイミクに見られるのが恥ずかしいのでやめた。 というわけで全国発信じゃ!