2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

で、結局誰のコンサートかすら分からなかったわ(←←←

愚痴

数百万円〜数千万円の機材に限って重いものである。

愚痴

向いてないどころか向かれてない。

愚痴

道具以下の扱いは精神的に堪える。

愚痴

あんたら・・・凄いわ・・・。 とりあえずカタギじゃねーな、お前ら。

佐川超え悪夢

4月1日になる前にたっぷり愚痴っておくか。

パ千モソの鍵

とりあえず ……… 帰りたい。自分に向いてない。

パチモソの鍵

「またか!」って気がしないでもないけどちょっと違うので。 『リファーレ付近』で 『満車になりにくい』 『1時間100円』 のコインパーキング情報募集中。 武蔵が辻付近の相場って30分100円なんだよなぁ。 駅付近なら1時間100円の駐車場知ってるけど歩くと遠…

パチモソの鍵

神宮寺食堂の塩さばと卵焼きにメロメロであります。

ラジオ事情

はぁ………………………。 モチベだだ下がりで退却。

パチモソの鍵

津幡の町中で痛車を発見した。 どう見ても「らき☆すた」である。 田舎でも痛車が現れるようになってきたのは 世も末というか世が始まった感じがする。

パチモソの鍵

失態である。三者三葉の第6巻が去年の11月に発売していた事に 今日まで全く気が付いていなかったのである。荒井チェリーファン失格・・・。

パチモソの鍵

メール完了。明日持っていこう。

パチモソの鍵

犯人は自分の車であった・・・すぐにメールしよう。

パチモソの鍵

何というか・・・複数の知り合いが体調不良なのである。 健康で回復するのを願うばかりです。 反比例で自分の体調が割と好調なんだけど。良い事なんだけど複雑な気分。

パチモンの鍵

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 渡る世間は鬼ばかり_最終回 できておる。

パチモンの鍵

ビッグアイデア!が無くなった・・・。

パチモンの鍵

風邪が流行っておる・・・自分は大丈夫だけど。

パチモンの鍵

最後の最後はイチローが決めたか。日本優勝おめ!

パチモンの鍵

宮根 誠司、丸坊主の瞬間である。

パチモンの鍵

できておる。

パチモンの鍵

9時起き。今日は目覚めがいいな!

パチモンの鍵

今日は2時までには寝よう。 8時に起きればベストかな。

パチモンの鍵

5-5に悶絶した・・・難しいわ!頭使ったから若返ったな。 WORLD_5(41〜50面)の攻略に1時間15分もかかるとは・・・。

パチモンの鍵

そろそろ半袖の季節かのう・・・。

パチモンの鍵

4-6と4-10(ボス)で大苦戦したわ・・・。 これはHIMさんでも簡単には解けないレベルだわ。

パチモンの鍵

アニメ「マクロスF」観始めました。まだ第1話だけだけど。 3〜4月中に全話観たいと思います。

パチモンの鍵

パチモンの鍵

宇ノ気レジャとか数ヶ月ぶりに行ったけど 珍しく誰もプレイヤーがいなかった!神か。 まあ時間が無くてDP2プレイしかしなかったけど。 んでこの時間帯だと廃墟だろうとゲーパラ行ってみたら スコアラー様がいたのでSP1プレイムンチャ捨てゲー終了。

地球を踏み外す

名古屋遠征のこと書き忘れてたのでmixiに今さっき追記。 はじめ家に行く目が出てきたな・・・