2009-01-01から1年間の記事一覧

痔 END

まちつく!で病院が6軒。内訳は… 消化器内科 泌尿器科 肛門科 整形外科 やら内科 行脚し内科

痔 END

ランキング見てみたら仲良く3人並んでおるのう! …と思ったら間にいる一人は別人であった。

痔 END

九州行く機会があったら青春18きっぷ使おう…ありゃ車で行くレベルじゃない。

痔 END

今回の遠征はちと無理しすぎたか。 しかしこの強行軍のおかげで来週の東京とか凄く楽に感じるぜ!

痔 END

しかし痔が久しぶりに始まった。 明日痔の薬貰ってくるわ。

痔 END

そういえば世間様はSIRIUSが段位十段とか解禁して新作FFが発売されたとか。 十段の曲とか3曲ともHARD余裕だけど多分段位ゲージ正規だと死ぬ。 冗談はさておきDXY!が最難関である事に異論は無い。 とりあえずカード有効期限があと162日なのをもっと減らしたい…

痔 END

余裕で痔は終わってないけどね。最近おとなしいが。

石川の隣の隣県かほくの隣の隣市

てかそろそろ寝ないと寝不足から超寝不足になる。寝よう。

新潟の隣の隣県金沢の隣の隣市

そういえばインクって結局いくらだったのかのう? 世界まるごとHOWマッチの問題にしても良いレベル。 まあインク代金の差分が東北遠征の鍵を握っているとしか思えない。

片手DP

ってか、7thの段位認定が始まる前からすでに 片手DPをやっていた自分にとっては 「やっと時代(一部)が追いついたのか」 と言わざるえない(←何故か偉そう)。烈海王ならあの台詞が出るレベル。 や、本音はそういうネタプレイヤーが出てきてくれて非常に嬉しい…

富山のお隣県津幡の隣市

SIRIUS。 カード有効期限を確認したらあと165日になってた。 最終プレーが11月だし仕方が無い。

富山のお隣県津幡の隣市

体調面がやや怪しい。 場所的に肝臓か?胃なのか? 食生活とか体重とかヤバいから年明けたら本気出す。 というわけで明日から少しずつ食事量減らして運動と栄養増やそう。

石川都かほく区

「ハロウィン」だと一発変換されるのに 「ハロウイン」だと一発変換…された。

石川都かほく区

ポータブルナビ3は相当デキる子! 念のために「おこのみスポット」にハロウイン登録しといた。

石川都かほく区

こっちは書く時と書かない時の差が激しいな。 定期的に上げておこう。上げなくても一番だろうけど。 石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川都かほく区石川…

暇Mどん兵衛

BCI-7eBKのインク残量が少ないのじゃ…。 一週間くらいは大丈夫だろうから来週末くらいまでにお願い申す。

石川都かほく区

整形逃亡皆伝がフェリーで沖縄に行こうとしていた理由って よくよく考えたら弐寺行脚だけではないよね。 絶対「泡盛 ザンシロ」目的だよね。バレバレだな!

石川都かほく区

mixi繋がらない。 毎日日記更新続けている人なら焦るレベル。 大丈夫かのう…。

石川都かほく区

京都県に遠征してきたよ! 京都の渋滞の酷さが理論値だった。1時間で走行距離10km。

眠い

九州→中国→四国→近畿と攻めてくるのかな?

かほく市のエジソン

全く逆のルートなら良い気がしてきた!

病気

悩みすぎだ。

かほく市の二枚舌

実際のところ「宮根」をどうするかだけが気になる。

かほく市の二枚舌

実際のところ「島根」をどうするかだけが気になる。

かほく市の偉大なる指導者

自分は次の週末予定をオープンした! 期待してますぞ・・・!?

かほく市の菩薩

冷静に考えたら 首相官邸にも小浜市にもSIRIUSないな。 行く要素がなかった。

かほく市の菩薩

オバマ大統領、来日か。 日米首脳会談が今夜行われるけど 何故に場所が首相官邸(永田町)なんだ。 常識で考えたら小浜市しかないでしょ。 無理なのでパチモンのノッチでも連れてくるか…。

名案

ラーメンに野菜を強引に入れるからって ネギやもやしを入れるからダメなわけで。 ラーメンにカボチャ入れれば解決な気がしてきた。 THE グルメ

かほく市の菩薩

あと10時間切ったか・・・忘れないように要注意じゃ。

かほく市の菩薩

そういえば整形逃亡皆伝が逮捕されたらしいけど フェリーで那覇に向かう予定だったとか シリウス行脚目的しか考えられない。バレバレだな!