2012-01-01から1年間の記事一覧

新しい意味のない投稿

ピアゴ金沢ベイ店にある無印良品→コロナワールドでプレミアムフリー …という日本人の美しい流れに最近乗れていません。仕事ぇ…。

サッカー興味ないけど

日本がスペインに勝ったのか!凄いな〜。 いつもリュウ使用しているけど大抵バルログには勝てないんだけどなー。

新しいしなかったり

ここ1ヶ月はDPAでLEVEL11のEX-HARD埋めをやっていましたが そろそろ飽きてきたのでLEVEL10を新しくやってみようかと。 正直LEVEL10だと落ちる要素がほっとんど無いので気楽。 ハズレ譜面が来なかったり連皿でBadハマりしなかったり トリルでBadハマりしなか…

新しいコントローラー

ぷよぷよ通のために海外通販でコントローラー買いそうな勢い。

IKEAに行きたい

最近はIKEA(イケア)に行きたくて仕方がない。 多分、6月に大阪のIKEAに行くと思います。 「イケアに行きたい!」を連呼してたら その内「じゃあイケアに行けや!」って言われそうで もうゾクゾクしてきた。寒いとかそんなんじゃなくて。

新しい弐寺

ここ2ヶ月ほど餅部さんが高まっている。が、30代はそんなに甘くない。 最近はBPM190の8分も縦連打並みに疲労するようになったような…。

ぴょ

そういえばあったな、こんなブログが。 パスワード覚えていた事が一番の驚き。三十路とは言わせない!

暇どん兵衛

はてなスター。 なるほど、苦手な食べ物だと変化するのか。 これトリビアな。

新しい言い訳

どの衣類も勝手に縮みやがって!