2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギザカブラ

はてなスターを実装しようかと思ったけど 睡眠時間を削ってしまうんじゃないかと思ったのでまた今度。

ギザカブラ

そもそもギザカブラって 「ギザ〜」と「チュパカブラ」が組み合わさって出来たんだよね。多分。

ギザカブラ

金沢市乙丸ってどこか調べてみたら ・野々市役場の近く ・金沢東署の近く どっちが本物ぞ。 かほく市民の自分としては大きな大きな違いである。 願わくは後者である事を・・・。

ギザカブラ

今しがたメールを受信したら「発送完了」とのメールが。 なんだっけ?とか思っていたら 2月下旬発売の「北野ソーラ」フィギュアではないか。 すっかり忘れておった。あー、届くのか。 てか予約注文したのが去年の10月18日とか覚えてるわけ無いだろ・・・。

ギザカブラ

今後はこれだな。

そういえば

財布が少々潤った。しかし和歌山とか名古屋とか考えると心細い。 というより欲しいと思っているブツがまだ買える状態ではない。 まだまだ辛抱が必要じゃのう・・・。

穴V

このミス数…できておる。

一日一回日記

もう複数回書いてしまった。終わりである。

決めた!

今日から一日一回日記を継続しよう。

それにしても

携帯から投稿した日記がまだ反映されてないとかどういうことじゃ?

そういえば

そろそろバナーを別のものに変えるか。

ぷよ

mixiにも書いたけどこっちにも貼り。 再生時間24:33あたりから「1P_自分、2P_服部さん」の対戦。 ホント、服部さんに実力で勝てたとは到底思えない内容で申し訳ないです。 調子も運も実力のうち・・・と割り切るしかないのかな。 大会、そして2本先取はそう…

あちょ

ぷよ通大会、全国各地から集まって大会参加者52名・・・! 恐ろしい大会である。今から開始!頑張る!そういえば間違えて弐寺カード差してしまった…。仕方ない、行脚するか。

白山生中継

TABA-5さん上手いっすねー!!!!