2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

明日だっけ。 郵便局行って病院行ってホームセンター行って某クリニック行ったら サンサ行ってこよう。サンサでやり納め・・・か。

まあ

半歩前進したけど不安が取り除かれたわけではない。

そういえば

10月5日(日)ってサンクリじゃないか! 東京行く理由増えた件。ますます悩むなぁ。 ガチで募集して3人とか集まるんだろうか? とりあえず6日(月)の朝6時くらいまでには気合で帰れるようにする。 けど割と浮いた話なので多分行かないんだろうなぁ。

そういえば

うp

そういえば

「七尾」でググったら ↓ 七尾市[ななおし] 七尾奈留-Wikipedia ← 七尾市-Wikipedia ↑ ・・・惜しい!

まあ

七尾は寒ぅございました。体感氷点下。半袖だったら凍死してたな。 そしてラジオは予想通り残念でした(暗号)。

なんというか

久しぶりにガチムチ超硬質ボタンを味わったぜ…。

むぅ

うーん…。

購入

PLANT-3で便利なものを購入した!

HIMちゃん

だらしねぇな。

そういえば

小三元 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%B8%89%E5%85%83先生!やっぱり4翻(2+2)みたいです!

勢いで

明日(日付的に今日)、富山行くかもしれない・・・! んで 来週末はいろいろと考えた結果、七尾へ行く事になり申した。

任天堂は神

故障して修理に出していたDS本体が新品になって帰ってきた。ご請求額:0円(無償)神か。

そういえば

ネギ

ルネス

・レンタルの水着パンツがアニキ仕様のパツンパツンのやつじゃなくて良かった。 ・水の中に入ったら前立腺が心配になった。 ・流れに逆らうのは三十路にはきつかった。 ・人間は浮くようにはできていない。 ・鬼ごっこ過ぎた。 ・ここからEZURAさんゆうとさ…

そういえば

秋分の日の存在をすっかり忘れていたわ・・・。 使い道を考えたいね。

眠い

明日は午前からぷよ対戦会行くから早めに寝よう。1時くらいまでには。 やっぱ睡眠時間3時間の日中は眠いな。 コミケ補正がかかればそれほど眠くないんだけど(←

いかんいかん

サイゼ前で喋ってたら夜が明けた。帰って寝よう。

そういえば

〜自分と身内の過去の経験より〜よくある話_その1[募集]交通費別途です! [面接]給料に交通費込みよくある話_その2 [募集]転勤ありません [面接]転勤できない人はお断りよくある話_その3[募集]残業一日平均1時間程度 [実際]毎日日付が変わるまで捏造じゃ・・…

memo

●アンインストール ●風の翼 ●七転八起☆至上主義 ●トライアングラー ●鳥の詩

そういえば

TTT30!さん(三十路大先輩)と知り合ったのっていつ頃だっけ? なんて事を考えてて調べてみたけど分からなかった。 とりあえず弐寺7th時代くらいらしい。 砺波オレハでのオフ会とか懐かしくなって喜びで失禁しかけた。

壊れたDSの件

DSぷよ(Wi-Fi)の治安とツモの偏りとタイムラグが良くなれば みんな幸せになれるよ。

そういえば

MY BEST 同人音楽CD を作るとか心に決めておきながらまだ作ってないや。 心に決めたの今年の春くらいだったような・・・。 同人ならではの選曲にしたいな。 とりあえずまだ3曲しか決まってない。 厳選するには全て聴かなきゃいけないんだろうか。 今年中には…

う・・・

吐き気フラグが。 2日連続で嘔吐したらさすがに病院行こう。

うん

唐突に佐藤利奈に目覚めたんだろーか。 しかしケースにヒビ入っているのが致命的というか萎える。 やっぱBO〇K OFFに期待したらダメだな。

ん?もしかして

日記のレスが付くたびに某氏のコメント減ってるよねw

歪みねぇな

三十路になっちゃった。仕方ないね。