ルネス

・レンタルの水着パンツがアニキ仕様のパツンパツンのやつじゃなくて良かった。
・水の中に入ったら前立腺が心配になった。
・流れに逆らうのは三十路にはきつかった。
・人間は浮くようにはできていない。
・鬼ごっこ過ぎた。
・ここからEZURAさんゆうとさんと行動。
・お風呂へ。昔アルバイトで働いていた戦場だけにいろいろチェック入れといた。
・高温風呂のよもぎが無い件。8年という月日は残酷だな。
・屋外サウナでマターリ。
・水風呂は人間が入る風呂じゃない。
・ラウンジで食事。カツカレー840円はボッタ。これでマシなほうなんだぜ・・・。
・水のおかわりに命を賭けるラウンジの店員。
・ラウンジのリクライニングでマッタリ。
・ソファーでおしゃべりタイム。
・23時半にルネス出た後はジョイフルへ。
・ジョイフルで1時間半ほど食事&ドリンクバー&ダベる。
・お疲れ様でした。