2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい逆三角形

夏コミの時にデジカメで撮影した聖地。 良いアングル。この撮影スポットはイイネ!

新しい後輩

「連休にならない祝日限定で西日本なら一日新幹線乗り放題で12000円」 とか話している人がいて喰いついてしまった…が、調べてみたら大した事無かった。

新しい陽性

そういえばフェアリーの出し方が 「下・上・真ん中・上・下」じゃなくて本当に良かった。 そんな山があったらゲーセンからGET OUT(逃げ出す)。

新しい妖精

フェアリーの出し方って エフェクター「上・真ん中・上・真ん中・下」 でしたっけ?上げて下げて上げて下げてどん底みたいな。 人生がGET OUTって事か。やる気出たので明日解禁してくる!

新しい遠征告知

21,november 京都大学…

新しいハズレ

1P側2+3+6、2P側2+5+6の同時押しになる確率が90%超えなんだけど。 そろそろ帳尻合わせるためにロト6の一等とか当たっても不思議じゃないでしょ。 買った事ないし買う気もないけど。ロトの剣なら買う気あるんだけど…0.1%ほど。

新しい音ゲー

DJMAXポータブルに関して。 右も左も分からないなりにいろいろと検討した結果 「ホットチューンズ」を買う事にしました。 しかしまだ注文してません。明日あたりにポチッといきそうだけど。

新しい季節

㌧先生のBlogが再開した事から今年の夏の終わりを実感した。

新しいグルメ

京都の有名な美味しい食事処はどこじゃ!

黙祷

早4年か…米やん、今後も天国からコミケを見守っていて下さい。