2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

タイトルの頭が「ぬ」から始まるアニメ作品が全く思いつかない。 正式名称じゃなければそりゃたくさんあるけど・・・。 誰か教えてください! ちなみに自分が思いついたのが何故か「ぬ〜べ〜」と「ぬらりひょん」だった。 全然違うけど。

自己嫌悪

寒いの帰れ。 雪積もるの帰れ。 雪降って視界悪いの帰れ。 遅いの帰れ。 もう・・・

1月23日

北陸にセブンイレブンの進出である。石川はまだだけど・・・。 ちょっと起きてから夕方にでも富山行ってくる!

そういえば

体重がピンチである。 さすが食欲の冬だな・・・。 しかし冬が終わっても食欲の春が待っている。 先は長いな。 とりあえずダイエットしたいけど 暇さんがダイエット始めたら自分もしよう。

そういえば

結局「5」はどうなったのか? ご本人様に訊いてみたいものである。

そういえば

レーベル面に印刷してCDを全て収納ボックスに入れたら 大量に余った空CDケースが。ちょうど欲しかったのでラッキーである。

コミケSP

http://www.comiket.co.jp/info-c/CS5/ なん・・・だと? 行くのは確定だが。

4-OUGIさん

6ZATOHは何とかなるとして5はどうするつもりかが楽しみだ!

そういえば

動画編集ソフト「VideoStudio 12 Plus 通常版」が もうウチに届いた。仕事はえぇな! 明日あたりにインストールして使いまくる! これでかつる!

そういえば

去年12月27日〜今年1月13日のBlog日記を一気に更新した! コミケ日記含んでいるから超絶長い文章に。 これで暇な人も暇ではなくなるはずだ。

そういえば

セキュリティソフトに関しては 期限切れてるノートン先生を使うか無料のフリーソフト使うかで 今しばらくは乗り切ろう・・・。 ノートン2010出てお金に余裕あったら買う。

先行投資

「VideoStudio 12 Plus 通常版」を買おうかと思います。 ・・・まだ注文確定してないけど。 悩むけど・・・買う!・・・けど悩む・・・けど・・・。 15000円の出費は今の自分にはとてつもなく重いのです。

BELLさん

SP十段おめでとうございます!なんだけど それ以上にプレイ回数に吹いてしまった。

宝くじ

誠に残念であった。

今年も目標

死なないために生きる