2010-01-01から1年間の記事一覧

新しい1万円

購入リストはまだか!

新しい暖房系音ゲーマー

こTa2

新しいこんばんは

あー、そろそろ返却しなければ…。 けど今週も新茶には行かない予定。むぅ。

新しいカルシウム不足

イオンかほくのエスカレーターの遅さはイライラせざるえない。

新しい萬田

アメトーク「ミナミの帝王芸人」が観れる動画サイト発見した。 今日は暇ないから今度観よう。

新しい逆三角形

夏コミの時にデジカメで撮影した聖地。 良いアングル。この撮影スポットはイイネ!

新しい後輩

「連休にならない祝日限定で西日本なら一日新幹線乗り放題で12000円」 とか話している人がいて喰いついてしまった…が、調べてみたら大した事無かった。

新しい陽性

そういえばフェアリーの出し方が 「下・上・真ん中・上・下」じゃなくて本当に良かった。 そんな山があったらゲーセンからGET OUT(逃げ出す)。

新しい妖精

フェアリーの出し方って エフェクター「上・真ん中・上・真ん中・下」 でしたっけ?上げて下げて上げて下げてどん底みたいな。 人生がGET OUTって事か。やる気出たので明日解禁してくる!

新しい遠征告知

21,november 京都大学…

新しいハズレ

1P側2+3+6、2P側2+5+6の同時押しになる確率が90%超えなんだけど。 そろそろ帳尻合わせるためにロト6の一等とか当たっても不思議じゃないでしょ。 買った事ないし買う気もないけど。ロトの剣なら買う気あるんだけど…0.1%ほど。

新しい音ゲー

DJMAXポータブルに関して。 右も左も分からないなりにいろいろと検討した結果 「ホットチューンズ」を買う事にしました。 しかしまだ注文してません。明日あたりにポチッといきそうだけど。

新しい季節

㌧先生のBlogが再開した事から今年の夏の終わりを実感した。

新しいグルメ

京都の有名な美味しい食事処はどこじゃ!

黙祷

早4年か…米やん、今後も天国からコミケを見守っていて下さい。

新しい遠征

今のところ行く予定は無いんですが 今度こそ四国行くときはダイナマイト四国Tシャツ着ていこう。

新しい刊

けいおん!4巻買ったのはいいけどたくあん嫌いだからしばらく未開封新品。

新しい驚愕

mixiニュースの緊○ゅうぢ震そく報の記事を読んで 嗚呼あああぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁだあがdがd …ってなった。自分の先日の夜勤に関連してるんだぜこれ…。

新しい生命

や、めでたい。

新しいゴミ社員

次回作は「Resort Anthem」です!(キリッ ってタイトルを聞いた時点で愛社員復活とかホント予想通り。 むしろSIRIUSで削除したのはResort Anthemってタイトルが 小奈美さんの家族会議で決まったと同時で当確した言っても信じるレベル。

新しい補完

ゲッツゲーム→俺は→206→PSPナビに出てこない錆→307 の順に行脚して石川に続いて富山も制覇なんだけど そんな事より砺波のBOOK OFFで 定価2625円の某イラスト集を175円で買った。 8割9割引きで「激安」を謳う時代は終わった。 今の時代は9.5割引きから。

新しいMRO

金コミ行ってきた!オークションができておる。 2時間粘着してオークションで150円も使った! ちなみにコミケパンフ(入場料)500円と近場の駐車場代500円。

新しい返信

こんな画像。 ラジオ 自分

新しいビットマップ

デスクトップ上にビットマップが散乱してたから 一つのフォルダに放り込んで整理しようと思ったけど もう病気だろ。

新しい中年ラジオ

県内行脚廃人様同様に 着信履歴に … … … …当然出ませんでしたが。 マウンテン…。

新しいの後が思いつかない

コミケ会場で1000円で頒布されてた同人誌を ヤフオクで5000円〜7000円で買うのは愚の骨頂でしょ。 名古屋(or大阪)遠征費+まんだらけで1500円で買えば良い。

新しい本気

本気で出発の準備しなきゃ!と焦りながらの家庭用弐寺とぷよ通が痛楽しい。

新しいカメラマン

藤江レジャに行ったんですが 弐寺する事なく外で店舗をデジカメで3〜4枚本気撮影した。

新しい新作

リゾートアンセム だけど「アンセム」って略す人が多いよね。 ちなみに自分は今のところ「リゾート」ですな。 リゾットと素で間違えたい。 「RA」ってのは何だかなー。RTAと間違えそう。 そんなわけで最終的に自分は「沖縄」でいいや。

新しいインク

7eY 7eC