2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロアクティブ

みゃーみゃみゃーみゃーみゃーみゃみゃみゃみゃー みゃーみゃみゃーみゃーみゃー

スイブルスイーパー

今日のサウナめちゃめちゃ暑かったぞ! 地元の銭湯のサウナはムラがありすぎて困る。 おかげで痩せたわ・・・。

皇潤

誰だよ卑弥呼の譜面は素直とか言ったやつ! 自分の記憶違いか・・・?

皇潤

31日の朝はどこかに出かけていなければならないらしい。困った・・・。

皇潤

久しぶりに痔がうずいたり 久しぶりに不眠症(中途覚醒)だったり 割と体調不良フラグがなぁ・・・。 でも以前に比べたら全然マシ。多分、一時の事だと思う。 あ、でも中途覚醒に関しては今の悩みを解決しないとダメかも・・・。

パチモンの部屋

片付け完了・・・というより こ れ 以 上 は 無 理 ! ・・・というより時間がないので断念。無念。

そんな事より眠ひ

麻雀DP

部屋がスッキリしてきた! 掃除機かけたいけど夜中はさすがにアレなので起きてからにしよう。 それよりもPC内がゴッチャ状態なのでこっちをどうにかしよう・・・。

麻雀ダブルプレイ

そういえば家庭用だと穴冥DPがHARDクリアされてるらしいね。怖いのぅ。

麻雀DP

今から部屋の片付け。4時半には寝よう。

麻雀ダブルプレイ

ドリンクバーは失敗だった。飲みすぎで太った予感・・・。

murumuru

部屋の片付けは今日中に終わらせたい・・・!

murumuru

1年前の日記にレスするとか老化とは恐ろしいな!

murumuru

10秒前の書き込みを後悔した。いろんな意味で。

murumuru

新型インフルエンザ流行ってるのでマスクが売り切れ続出だけど 甘いマスク顔の自分にはマスク不要だな!

阿部さんごっこ

今週末の廃王と先生は・・・難しいか。

阿部さんごっこ

「TTTAKA」でググったらプラチナゲルマローラーが2番目だった。残念じゃのう。

阿部さんごっこ

気分転換でゲーパラ行ったらボタンがガチムチ硬質仕様で萎えた。 しかしズバさんのザンギを拝めたので無駄ではなかった。

阿部さんごっこ

WANKO!氏が麻雀で調子が良いとか「今日は4月1日だっけ?」とか疑ったぜ・・・。

阿部さんごっこ

そういえば今日は1時間100円、24時間700円の駐車場を金沢駅近くの某所で発見したので そこで駐車した。昨日は相場相応の1000円のところだったからなー。300円浮いたぜ! でも700円は期間限定かも・・・?

阿部さんごっこ

パチモンの鍵は返ってくるのか?こうご期待!

牛タンヤオ

「牛たん」って牛の舌だからあまり食べたいと思わないんだよね。 舌とか想像したらダメだ。しかし牛たん嫌いの理解者は少ない・・・。 いっそのこと「牛痰」にしたら嫌いな人が増えるんじゃないだろうか? とか思ったけどアンチ牛たんの肩身がさらに狭くなり…

牛タンヤオ

mixiのほうも遠征まとめ完了!疲れたわ・・・。

牛タンヤオ

23日(土)の夜に真打行こーぜー。

牛タンヤオ

10日分のBlogを一気にUPしたぜ・・・。 GWの日記が割と適当な気がするけどもう修正する気ナシ!

プラチナゲルマローラー

era(H)で鳥A出た!1P側の皿捨てまくりだけど。 昔からの良曲良譜面DP曲だけに嬉しいね。次はACで出そう。

レッツカアツ

昨日体重計ったら4kgくらい太ってた件。さすが黄金弱点。 昨日〜今日でサウナ入ったのと自然パワーで2kgくらい落としたけど。

レッツカアツ

地元の風呂屋は刺青全開でも出禁どころかむしろ常連ムードなので困る。

黄金の弱点

〜予定〜 4時15分起きの4時45分自宅出発 5時15分にモ拾いして5時半に昨日e-amuパスを無くした人の所へ。

レッツカアツ

ととろ…できておる。美味しゅう御座いました。