2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

やっと修理に出したビデオカメラが届いた。 何とか間に合ったか・・・。 しかし準備とか現在の体調とか考えたら黄信号な気がしてきた。うーん。

そういえば

長菜なじみフィギュア届いた! 水着なのがマイナスポイントか。

結構辛い

体の寒気・だるさ・痛さ・頭痛・首のコリ・吐き気・便通異常(腹痛)の諸症状が出てて熱っぽかったので体温を計った結果・・・安静にしていよう。

そういえば

今更だけど6○番動画をデータ化した。

今驚愕の雷が落ちた。かなり近くだったのでは・・・? しばらくthunderとINAZUMAは控えよう・・・。

そういえば

・まんだらけ ・K-BOOKS ・万代書店 ・BOOK OFF ・BOOK MARKET 総合的に考えてどこに売るのが一番良いんだろうね。

そういえば

同人ソフトを整理してたら真打を発見した。

そういえば

「ドージンワーク」6巻 「マンガ家さんとアシスタントさんと」1巻 今日が発売日ですよ。 まあ田舎金沢だと明日が発売日かな。 明日はGrepとアニメイト行ってくる!

そういえば

エロいな

そういえば

仕事にて I村さんという人がいるんですが、その人の顔が テレビ金沢のアナウンサー「塚田 誉」さんに似ているせいで 「塚田さん!」って間違えて呼びそうになったわ。

三十路の倍を心配する会

ワシの年金は大丈夫か・・・。 「ねんきん特別便」が来たけど一応合ってるっぽい。

そういえば

金沢駅内に「DONQ」(ドンク)ってパン屋があるんだけど どう考えてもDOQN(ドキュン)って読み間違えさせる気満々で困る。 ちなみにDOQN(ドキュン)はいなかった。

結論

麻雀参加する方向で! 3時くらいにはお開きとの事でそれなら大丈夫かな、と。 というわけで出かける前に今やるべき事を済ませないと・・・!

麻雀

参加したいけど・・・正直ちと厳しいかなぁ。 明日朝7時半起きだから寝ない(徹夜)という選択肢もあるけど 自分くらいのご老体になると徹夜は厳しいし。 うーん。

memo

・三重野瞳「風の翼」→『10歳』or『瞳にダイヤモンド』 ・杏里「CAT'S EYE」1983年8月5日 ・小西康陽/ふかわりょう「フライングロケットマン」J-POPS

そういえば

昨日、正規HARD-INAZUMAやったら普通に死んだ。 一昨日は確変モードだったのか。

そういえば

9日間もこの雑記放置してたのか・・・。 自分って酷可愛い(ヒドカワイイ)よね。流行りだね。

こっちにもペタリ

【東京遠征_募集】11月に東京遠征します。車は自分が出します。自分的には車載動画が目的ですが、一人で行くのもアレなので同乗者を募集中です。ちなみに遠征日程は・・・[候補1]・・・11月1日(土)〜3日(月・祝) [候補2]・・・11月7日(金)〜9日(日) ※8日(土)…

そういえば

動画編集ならPremiereかな〜と思ってたけど 値段が高くて目が飛び出た。 フリーソフトで頑張るしかないのか・・・。

そういえば

久しぶりにアニメ「ドージンワーク」また観たくなってきた。 DVD-BOXどこにやったっけ? とりあえず部屋を片付けなきゃ・・・w

久しぶりに

応援メールとか送った! 小心者の自分はなかなかメールすら送れないというトラップ。 でもこういう応援メールが糧となって先生の力になるもんだよね。

ヒロユキ先生祭り

というわけで「ドージンワーク」6巻と「マンガ家さんとアシスタントさんと」1巻が10月27日に同時発売されるようです。すでに月末が待ち遠しい(←楽しみです。そういえば昨日はサンクリだったんだっけ。石川という田舎に住んでいるとこういったイベントに簡単…

筋肉痛

うぎ・・・ うご・・・ ぐ・・・ ・・・ んな感じ。 でも麻雀は大丈夫だぜ!

絶望した!

絶望した! 絶望した! 絶望した! 絶望した! 絶望した! 絶望した! 腰も頭も痛くて機嫌悪いので引退。 良かった事といえば体重が減ったくらいだ。