2011-01-01から1年間の記事一覧

症感充

FF6で登場した召喚獣「ジハード」。 "天地崩壊"らしいんですけど 最近自分は"肛門崩壊"でリアルお困り。 症感充「痔ハード」。ひでぇ話だ。

新しいモホ

そういえばこの前、同じグループの仕事仲間が 別グループの仕事仲間にトイレでバッタリ出会って 「一緒に個室入らない?」って言われたらしい。 冗談だったらしいけどちょっと怖くなったわ…。

ラーメン二郎

過盛付の三田

新しい断念

今週の遠征は断念じゃのう。 時間に余裕が無くて重度の金欠である。

新しい気付き

今さっきはてなスターに気付いた。 10月1日…本当に行きます?自分は全然準備してませんけど!(← モチベはかなり高いから行くのはOKですのよ。 金曜夜出発で日曜早朝帰宅くらいの予定です。 基本エリア行脚で東京ではらめーん&かいーもの。 秋葉原のクラブイ…

新しい夢

今朝見た夢が新しい。 自分が弐寺行脚で滋賀県のゲーセンに訪問したらひむぅさんがいるし。行脚廃人乙、と思った以上に?さんが右手片手プレイをしていたのが斬新だった…という夢。

新しい空気

今年の春に購入した空気清浄機。 自動運転がデフォルト設定なのですが ワタクシの放屁により 十数秒後に 弱→強→ターボ に変化するしぐさが 何度見ても可愛い。

新しい首相

現在の首相見てたら 千葉県のレジャーランドに行きたくなった。 10月1日に行こう。

新しい茶

mixiニュースで 「あなたは麦茶派?ウーロン茶派?」 って記事があったので 「わたしは新茶派」 ってつぶやこうと思ったけど切なくなったので止めた。 こっちに書いておこう。

新しい★12

金曜日にゲーパラへ行くってところが★12。 家充。

新しいおじギャグ

タイトルにいつも"新しい"を付けるルールがあったらしい。

新しい断念

遠征はいろいろと準備ができていないので断念残念だざんねん。 夏コミ遠征までに購入リストをまとめておかないと…。 すた丼さんは道中お気をつけて!

新しい環境

持ってくるんか…ワシに…専コンを…。 こちらから取りに伺うのもありで御座います。

新しい通信

かほく市は光回線を導入していない。これは本当に致命傷。 ケーブルテレビに力入れてどうする。老人の発想なんだけど。 けど署名とか誰もしないでしょう。 Wiiのぷよ通VC(Wi-fi)で光回線議論がされているようだけど もうADSLは論外ですかそうですか。売っと…

新しい譜面

Kailua_DPAが異次元過ぎる。 BEATMANIerがやる譜面じゃない。 押しっぱもぐら叩きとかもぐらに失礼。 カイルア…帰るわ。

新しい閉塞

いやいやいや…

新しい生命

可愛すぎて悶絶したわ。 一つ一つのしぐさが可愛すぎて全く飽きなかった。 あくび多い&眠そうなのは兄を受け継いでおるな。 目元とか口元は嫁さんを受け継いでいるかな? おじさんなので直接抱く事はできないんだけど 新生児室で何時間でも粘着したくなった…

新しい環境

最近は自宅の環境にお金をかけすぎてゲーセン行く理由が無い。 唯一、新茶がゲーセン行く理由になっていたけど…無念。 というわけで自分も自宅勢かね。違う意味で。 NEMESISの休憩地帯でマンガ読めるのは自宅だけ。

新しい昔のmemo

「SigSigはSig類なり」 変なmemoを発掘してしまった。

新しいMマウンテン

凹凸

新しい弐寺

ドモホルンリンクルが実はかなりツボ。

新しい今月の月末

金沢に居ない…だと…

新しい賭郎立会人

萬田銀次郎「売っとるんか…ワシに…」

新しい物理

ティロ・フィナーレ

新しい流行語

ポポポポーン が流行語を狙っておる。

新しい周

昨日書き忘れたけど何気に一周年です。

新しい発見

携帯電話にはワンセグって機能があるけど 「こんなん使ってたらパケ放題じゃない自分はパケ死するよね」 とか思ってて一度も使った事が無かったんだけど 地震の状況があまりに気になって先日初めて使ってみた。 仕事の同僚に「これ、どれくらいパケット料か…

できる事その1

いつになるか分からないけど復興が進んである程度落ち着いたら苦手な牛タンを克服しに遠征しよう。仙台の牛タンは最高!…と澱みなく言えるように。

新しいレイアウト

もしQMAで 「宮城県仙台市にあるメタルシェルフで有名な会社は?」 とか訊かれたら「アイリスオーヤマ」が正解だし答えられるけど もしこれが並び替えクイズとかだったら無意識に 「マアイヤオーリス」 とか答えそう。まあ、嫌。QMAプレイヤーじゃなくて助か…

イカんでしょ

富山の増えた1店舗ってどこや…地球か? もしかして宇宙か?そりゃ濃すぎじゃろ…。